脱毛の記事 (1/5)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻毛ワックス脱毛が自宅でできる! “ノーズワックス”

鼻毛ワックス脱毛ノーズワックスのご紹介をします。


ノーズワックスは処理漏れがなく仕上がりが

とってもキレイなセレブやモデルに大人気の

新感覚の鼻毛ケアです。


鼻毛ってけっこう気になるものですよね。


処理して気づかない間にひょっこり出てくる鼻の毛。


女性の方に多いのは、常に出ているというよりも

こういうパターンではないでしょうか。


笑ったりしたときなど、ひょっこり出ちゃったりして

ちょっとはずかしいですよね。 ( ̄▽ ̄;)


ワックス脱毛というと、まだ日本では馴染みのない

脱毛方法ですが、欧米では一瞬でキレイにムダ毛の

処理ができるとして、とてもポピュラーな脱毛として

有名なんです。


道端アンジェリカさんもハマっているそうです♪


1回目のノーズワックスで約1ヶ月は効果が持続

鼻毛の穴手前の短い毛など、全体むらなく脱毛でき、

鼻通りが良く爽快です!



【感想】

●一瞬でごっそり抜けて、爽快!やみつきになります。

●個人差はあるでしょうが少しチクッとする程度です。
終わった後は、スッキリした気分です。

●一本ずつ抜くより全然痛くありません。
一瞬で終わるので、痛みが長引くことはありません。


※女性でも男性でもご利用いただけます。


【セット内容】

・ワックス剤 40g
・使い捨てワックスカップ 5個
・ワックス専用耐熱カップ
・ウッドスティック 20本


約10回分で、お値段の手頃1,800円(税抜き)です。

サロンでやると1回5,000円位するでしょうか!?


かなり安くて手軽でお得だと思いますよ!


間違いなくキレイに脱毛できるし・・・ね。 (^▽^)V


とにかく

簡単キレイに鼻毛脱毛処理ができるので、お試しください。

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。