スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がん克服の書籍「がんを治す新漢方療法」プレゼント中!

がんと闘うすべての人に生きる勇気と希望を伝える一冊!


書籍 がんを治す新漢方療法


世界的な「抗がん漢方」を拓いた中国国家的医師の信念!!

がんでお悩みの方、今後に備えて知識を付けたい方に対し、
漢方による体に負担の掛からない新しい抗がん治療法を紹介した本です。

TV、新聞、雑誌、インターネット等、マスコミでも紹介!

近年三大治療 [外科療法(手術)、化学療法(抗がん剤)、放射線療法] に
依存しない新しい治療法を求めているがん患者様が
非常に多くなっています。

切らずにがんを治療する抗がん漢方薬のことがこの一冊で分かる。

無料プレゼント実施中。

がんとの闘いで、明るい兆しの見える一冊ではないかと思います。

    

(内容説明)

「抗がん漢方」研究生活35年、苦節、挫折、絶望から
成功、飛躍へ?がんとの闘いに克った信念と感動の軌跡。

抗がん漢方を追い求めて35年! 辿り着いた境地はいかに?

興味津津、一読の価値があります。


第1章 進化 「抗がん漢方」が世界的に注目されている理由と評価を紹介

第2章 苦節 開発までの道のりと開発医師の思いを紹介

第3章 軌跡 「抗がん漢方」が世界的に注目されるにいたるまでの軌跡を紹介

第4章 検証 世界各国で行われた基礎科学・臨床試験の結果と評価を紹介

第5章 感謝 世界の国々から寄せられる感謝の声、感想を紹介

 [クリピュア新書]


がん治療の一つの選択肢としての新漢方療法がよく解かる一冊です。

【数量限定】書籍プレゼント中!! お早めにどうぞ。↓

 抗がん漢方書籍を無料プレゼント!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。